たりさんぽ

元海外駐在員のサラリーマンの雑記

駐在を終え、帰国することになりました。

こんにちは、たりです。ブログ更新もだいぶご無沙汰です。

というのも、ここ数ヶ月、ひたすら仕事が忙しくて家に帰ってきたら寝るという生活でした・・・やっぱり人間適度な休息が必要ですよね。

 

 

そんなこんなで、とうとう帰国となりました。これからはまた日本で働くことになります。そのために引っ越しやら、いろんな解約関係のことやら、それもそれでバタバタ。

 

DBSの口座にお金入りっぱなしだけど、ある程度日本に送金して、少しだけ残して置こうかなと思います。何か時間ができた時にDBS口座経由で航空券買えば、シンガポールにまた遊びに来れるしね!

 

今後

日本に戻ったら、アジアで働いた経験から新しい目線で日本を見れるようになるかも知れません。この経験は本当にデカかった。

なので、ブログも辞めずに日本から感じることをまた適当にやっていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

それでは!